【ゆっくり調査士:第1回】街でちょくちょく見かける謎の職業 土地家屋調査士とは?どんな仕事をしているのか?

ゆっくり調査士

※この記事は過去Livedoorブログで公開していた内容を改筆・再アップをしたものです。

 コロナ禍の中、テレワークや在宅時間が長いことなんかでみんなもYOUTUBE動画を見る時間が増えてると思います。
 この傾向は今後も続く、むしろ5G時代が来ればもっと視聴機会が増えるだろうということで、このマイナーな土地家屋調査士の仕事をPRできないかと動画制作を始めました。

 お時間が空いた時にでもご視聴いただけるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました