謹賀新年 & ご報告

未分類
魔理沙
魔理沙

2023年、あけましておめでとうなのぜ!

霊夢
霊夢

今年は年末から雪が多かったからスノーボードに2回も行けたのよ!

魔理沙
魔理沙

それは良かったな。
でもうp主は年明け早々、Twitterが赤BANされて困ってるのぜ…

 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
 昨年は年末に調査士のTwitter仲間とのオフ会があり、40名もの調査士・調査士受験生と交流できて楽しかったです。

 その時にそのオフ会の主催者から「次回はあなたね」と言われて震えております…
 と、その矢先、突然Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。
 全く身に覚えがなく、現在異議申立て中ですが、前途多難そうです。

 ネットで同様のことが多数起きているようで、Twitter者の経営が変わったこととも関連があるかもしれません。
 今回、多くの赤BAN対象者は「質問箱」アプリとの連携者が多いように思います。
 また、質問箱だけでなく他のSNS連携者も同様のことが増えている、との話も聴きました。

 どちらにしても、今後様子を見つつ、何らかの対策を打とうと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. 矢嶋 より:

    コメント失礼します。
    Twitterで絡んでいただいた矢嶋と申します。
    赤BANされたとのこと、残念に思っております。
    いもとセンセのツイート楽しみにしてたので……(´;ω;`)
    早く復活することを祈っております。
    どの道、先生の発信は追っかけさせていただきます( *´艸`)
    これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました