縦長ショート動画の毎日更新

未分類
霊夢
霊夢

ねえねえ魔理沙。
最近ブログを更新してないね。

魔理沙
魔理沙

ああ、縦長ショート動画を毎日更新するようになって、

うp主が動画制作にかまけてるからなのぜ。

霊夢
霊夢

動画制作をがんばるのもいいんだけど、ブログ活動も大事だよね。

魔理沙
魔理沙

そうだな。両方ちゃんとしないと、な。
ブログが放置プレイになるとイメージが悪いのぜ。

ショート動画の毎日更新

 前回からかなり間が空いてしまいました。
 縦長ショートは日曜日を除くほぼ毎日更新を続けていることも多少影響してるかもですが、これからもいろいろと更新していきますので、よろしくお願いします。

今後の動画展開

 今のところ、縦長ショート動画(1分程度の動画)をほぼ毎日アップしています。
 そしてレギュラー動画、またはショートショート動画を週一でアップすることを目標に動画制作しています。
 もし何かテーマのリクエストや質問があれば、ブログ、ツイッター、動画のコメント欄に書き込んでいただけるとありがたいです。

 これからも動画ともどもブログもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました